初めてセミナーをさせていただく予定の企業さんから「資料を確認させて」とご連絡をいただきました。

 

通常、参加者さんと同様、主催者さんにも当日一緒にワクワクしながらご参加いただきたいので内容は秘密にしているのですが、初めてのセミナー開催ということで不安いっぱいだと思うので、メールさせていただきました。

 

すると、「楽しみな内容!依頼してよかった!」と返信をいただきました!嬉しすぎるぅ〜!!

自分で言うのもアレですが、POPセミナーは本当に楽しい内容になっています!

 

販促の入り口として、「難しい」とか「苦手」という意識をなくして、「ワクワク♪」「これなら自分にもできる!」という気持ちでいっぱいになって、実践していただける内容になっているからです。

 

セミナーを通じてPOPや販促の基本を身につけるのはもちろんですが、販促って実は楽しいものだと知っていただくこと、それから自信を持つことが重要だと思っています。

たかが一販促物のPOPではなく、このPOPセミナーから大袈裟ではなく人生が変わったよ!という方をたくさん見てきました。

 

オンラインになると、温度感をお互いに伝え合うのが難しいですが、ご期待いただいた以上のお役に立てるように、現場での実績を重ねて腕を磨いていくぞ!!