昨日はMAKANA LEAプランニングの高木さんとZoomでウェブサイトの更新を行ないました。画面越しですが、久々にお会いできて嬉しかった〜!

前職の頃からとてもお世話になっていて、高木さんの仕事観や会社を立ち上げる際の想いなどいろいろ伺っていたので、社名やロゴが生まれたり、ホームページがどんどん充実して育っていくのが嬉しくて!

 

また高木さんらしさが加わり、進化していくホームページを見ながら、「育てるほどに愛着が湧きますよね〜」なんて会話をしました。

 

私もブログを続けて10年になりますが、愛着が湧きすぎて、めちゃくちゃ愛おしい存在です♪

だからホームページは業者任せにせず、ブログを書いたり簡単な編集を行なったりして、自分の手で育てていくことをおすすめします!

 

自分のお店、会社のホームページを3週間開いていないな…という状態は赤信号!自社の最大の発信物なので、ちゃんと手をかけていきましょうね。

 

高木さんとお会いするといつも元気が出るので、夜は張り切って50分の筋トレ頑張りました!!

 

筋トレもマイペースですが続けているので、身体の変化や筋肉の成長を感じて自分の身体に関心と愛着が湧きます♪

 

そんなこんなで、ホームページは愛情たっぷり注いで育てていきましょうね〜!!