先日お手伝いさせていただいた、ファッションプラザふじやさんのイベント 「Dr.ワカイによる足診断」 が、現在お店で行なわれています!

【チラシ・DM・パンフ】紙媒体は必ずWebサイトに繋げよう!

 

チラシ効果はどうかな〜?なんて気になっていたんですが、健ちゃんのブログを読んだら、多くのお客さんが足診断と、自分にピッタリの靴を選びに来店しているみたい!やったぁ〜!

密を避けて不安の中[足診断]にやって来る方もいらっしゃいます。

 

忙しいイベント最中に「チラシの反応はどうですか〜?イベントの様子はどうですか?」とはなかなか聞けませんが、こうしてブログでの発信を読むことで、まるでお店で一緒に体験しているかのように、その場のその場の雰囲気がわかるのは素晴らしいですね!

 

それから、ブログでの伝え方や目の付け所、お客さんへの寄り添い方がとてもいいなぁと感じました。

イベントの様子が気になっているものの初日の来店には至らず、とりあえず様子だけ知って良さそうなら行ってみたいなぁ、と考えるお客さんもいますよね。私もその一人です。

 

だから、こうしてブログやSNSでイベントの様子や安心につながる情報を、新鮮なうちにバンバン発信していくのは大切ですね!

 

また、今後も継続する可能性のあるイベントであれば、今回のイベント報告や次回の告知用に、今回のイベントの様子を写真や動画に撮って残しておくことも重要です。

 

今日のイベント最終日もたくさんのお客さんの足のお悩みを解決できますように♪ 応援しています!