先日POP講座に来てくれたイケダさんが、素敵なブログで紹介してくれました〜!嬉しいぃぃ〜!

この個人講座を始めるようになって一年以上が経ちましたが、毎回思うことがあるんです。

 

マンツーマンの講座への参加を決心して行動するのって、ものすごく勇気が要っただろうなぁ〜って!

 

私が逆の立場なら、マンツーマンの講座に参加することを思うとドキドキ緊張してしまうし、学びへの期待やワクワク感もあるものの、不安な気持ちも持ってしまうと思います。

 

でも、安心してください♪ 最初は緊張しながら来てくださる方も、序盤でもう笑顔に変わって、講座が終わる頃にはすっかり慣れて楽しんでいただいています!

一歩踏み出そうか悩み中の方がいたら、思い切って「エイヤーーー!!!!!!」と飛び込んできてくださいっ!全力で受け止めまっす〜!笑

 

そして何より、「参加してよかった!」と心から思っていただけるように全力でお伝えします!

 

勇気の一歩を、コチラからお待ちしておりま〜す♪