ゆるゆるプライベートネタ〜。

新しい手帳を買っちゃいました♪ まだ先の12月始まりなんですが、手帳同友会の仲間たちとの手帳トークで熱が上がり、我慢できずに購入!

 

 

2022年の手帳に選んだのは、ここ毎年リピートしている「陰山手帳」です!在宅ワークがまだまだ続きそうなので、ライト版ではなく、ひとまわり大きな通常盤にしちゃいました!

2021年の手帳は何選ぶ?私のお気に入り陰山手帳ライト超活用術!!

 

↑このブログ、「陰山手帳 2021」などワード検索すると結構上位の方に出てくるので、かなり読まれているんです。

 

2022年版は、よりたどり着きやすく読んでくれた方のお役に立てるように、記事の内容やタイトルの付け方など工夫したいな♪

 

それから、最近買ったものでお値段は高めなんだけど超絶よかったのが、リファのシャワーヘッド

 

通っている美容室のオーナーや実際に使っている方がものすごい勢いで絶賛していたので、ずーっと気になっていたんです。

 

引越し先のシャワーヘッドがイマイチだったので、これはいい機会だと思い切って買ったら、使った初日に効果を実感しました!! 肌がびっくりするくらいスベスベになるんですー!

 

もう10日ほど使っているんですが、毎朝洗顔するたびに自分の頬に触れてうっとりしております♪

リファのコロコロなど美容グッズってつい面倒で放置してしまうんですが、シャワーは毎日使いますからねー。私のような面倒くさがりさんにおすすめですよー!!

 

ということで、やはり自宅充実アイテムは少し贅沢しちゃおう的な気持ちが働いちゃいますね。

 

みなさんは最近どんなお買い物をしましたか〜??