まっすーのイラストBOOK、先行予約していただいた方から続々と「イラストこんなにダウンロードできるの!?」「使いやすい!」「常に机に置いておくよー!」と嬉しい声が届いています!

 

私も初めて実物を手にしたときに「おぉ!こんなにしっかりしているんだ!内容も充実しているし、これで税込2200円ならお買い得じゃーん!」って感じたんですが、同じような感想を持ってくださった方が多く、嬉しいです!

さっそく、イラストBOOKのクリスマスの素材を使って、POPを書いてくれた方も!Nさん、ありがとうございまっす〜!

全国の街の販促物にイラストBOOKのイラストが溢れたら・・・嬉しすぎる〜!

 

ということで、イラストBOOKをまだGETしていないよ〜という方は、ぜひこちらからご注文くださいませ〜!

 

 

 

ところで、どうでもいい話ですが・・・(いや、私にとっては重大案件ですがっ!)

 

夜、床に糸くずみたいなものが落ちていたので手で拾おうとしたら・・・

 

ぎゃああああああ

 

ということで、トラウマ級の恐怖体験をしました…。何が怖いって、窓から結構離れた床で発見したんですよね。貴方様は一体どこからやってきたのですか…!?

 

田舎生まれ田舎育ちなのに本当に虫が苦手で、どうしても仲良くなれいののの。しばらくの間、ちょっとしたゴミや汚れが虫に見えることでしょう…涙

 

こやつのことをゲジゲジと呼んでいたんですが、名前を調べたらヤスデというそうで、恐ろしいことに観葉植物に住まいを築いてしまうこともあるとか…(白目)

観葉植物ちゃんを愛でることが日課で私の心のオアシスなのに〜!そうなったら私の人生終わりなので、しばらく注意深く見守ろうと思います。あぁぁ〜なんだか体がかゆい気がしてきたぁぁ…笑

 

トリハダといえば、フナムシ〜!こちらの記事もゾゾゾですゾ!笑

写真多すぎ注意!奈留島に行ったら絶対に外せない3スポット紹介!