シェービングスペースJIPE (ジペ) 」のさねひらちえさんが、iPadでLINEスタンプを作っちゃおう講座に参加してくれたのが2020年5月のこと。

自分でつくれば愛着100倍!可愛すぎるキャラスタンプつくりました!

 

この先どうなるのやら誰にもわからない、未知の新型コロナウイルスが不気味に増え始めたあの時に、今自分にできることを明るく楽しく全力でやろう!と立ち上げた個人向けオンライン講座でしたが、ちえさんからすぐにお申し込みいただきました。

 

常にニコニコ笑顔で前向き!面白いこと、お客さんに喜んでもらうことが大好き!そんなちえさんとの講座の時間、めちゃくちゃ楽しかったし、勇気や元気をもらえました!

 

あれから早一年、嬉しいLINEが届きました!

 

「LINEスタンプ出来ました!」

 

理美容室やエステ・ネイルなど、サロンで使えるスタンプが完成したとのこと!さっそく見てみたら・・・かわいすぎる〜!!!!!

イラスト力すごくないですかーー!?この他にも可愛くて面白い表情が盛り沢山なので、ぜひ全イラストみてみてくださいね!⇒ サロンで使えるスタンプ byさねち

 

一つのことをやり遂げてカタチにするって大変なことですが、こうしてステキなLINEスタンプをリリースしたちえさんからのご連絡、最高に嬉しい〜!

 

過去に講座に参加してくださった方、ぜひ「やってみたよ〜」の声を聴かせてくださいねっ♪