もう何年も前からずーーーーっと行きたかった「evam eva  yamanashi(エヴァムエヴァ)」へ、ついに行ってきました。

「エヴァムエヴァ」はニット産業が盛んな山梨の老舗ニットメーカーの「近藤ニット」という会社のブランドです。

 

私はここのお洋服が大好きで、ニットとかコートとか色々持っているんですが、本っ当に着心地がいいし何年着ても傷んだり形が崩れたりしないんです。着ていて幸せな気持ちになれるお洋服っていいですよね〜。

 

それに、県外へ出張に行ってお洋服を褒めていただいたときに「これ、メイドイン山梨なんです!」と山梨自慢ができるのも幸せ!笑

ここでは、衣・食・住を「色・味・形」という3つの空間で表現しているんです。

もう、すべてが美しすぎて、どの景色を切り取っても画になる!季節ごとに見に来たい!

元々はニットの会社ですが、「モノ」ではなく「暮らし」とか「生き方」を提案しているんですよね。なんて素敵な会社!

山梨ならではの自然豊かな贅沢な空間。あぁ満たされました〜。ここは大人のテーマパークですね。またゆっくり遊びに行きたいなぁ。