5年以上連載を担当させていただいた、明日香出版社さんの『明日香かわら版』の最終原稿を先日書き終えました。

懐かしの第一回目掲載の報告記事はこちら↓

書店を元気にする!明日香かわら版で連載スタートです♪

 

原稿を送ると、長年担当していただいた方から「これまでの連載の中で一番長かったのでは」と嬉しい返信をいただきました。

『月刊 商業界』の連載5年、『月刊 商工会』の連載3年、『明日香かわら版』の連載5年。このブログもそうですが、続けることって時に大変ですが、大きな経験値を積むことができます。

 

このような貴重な機会を与えていただけたことに、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これまでの連載は現在「明日香出版 営業部」さんのTwitterで見ることができますが、今後明日香出版社さんの方で、まとめて読めるようにしていただけるらしいので、またその際はご案内しますね♪

 

さてさて、オンライン講座は杉田さんとPOPのレッスンを行ないました♪ 楽しい時間でした〜!

散々苦しめられたモデルナ2発目の副反応はもうすっかり良くなって、今は腕が赤く腫れて痒みが残っている程度です。これが噂のモデルナアームってやつですね〜!

頑張って戦ってくれた身体を労って、しばらくは暴飲暴食は避けて思いやり週間を過ごしたいと思いまっす〜♪