姫路で人気のパン屋さん「はっくるべりー」の平山さんご夫婦が、オンラインPOPセミナーに参加してくれました♪

「POPのセミナーをZoomで聞いて、ちゃんとわかるのだろうか!?」

 

そんな不安も持ちながら参加してくださったのですが、最後にはすっきりご満足いただけたようで、「自分にもできそう!」と笑顔になっていただけました!

最後、写真で遊んじゃいました♪

 

パン屋さん向けのPOP見本はたくさんあるので、「こういうPOPがあったら買っちゃうよね」「この見せ方は上手いなぁ!」など、実感しながら理解を深められると思います♪

 

POPにチャレンジしたいけど、なかなか一歩踏み出せないパン屋さん、ご連絡お待ちしておりま〜す!

さてさて、今月は冊子の印刷が2件ありました。何年印刷に携わっていても、やっぱり納品されるまでは、特に印刷段階は緊張しますね〜。

 

お客さんから納品前後のタイミングでご連絡いただくと、何か問題があったのかと冷や汗出ちゃいます。どうか、無事に納品されますように〜。