不老閣さんの「女将便り」の取材で、八ヶ岳エリアへ行ってきました。今回は、大好きなお店「Flowers For Lena」さんへ。

今期の生花販売は終了したので、ドライフラワーを見に行ってきました。

きゃーーーー!!夢の世界すぎるーーー!

見ているだけで幸せ!自宅用に買って帰ろうと、「えーーどうしよう〜!迷っちゃう〜!」と満面の笑みで独り言を言っていたら、いつの間にか他のお客さんがいて全部聞かれていて恥ずかしかった…。でも、溢れ出るこの気持ち、わかってくれたはず!笑

迷いに迷って、この3つに決定!

ガラス容器もたくさん売っているので、この子たちにぴったりのものを購入しました。

スキップする勢いで自宅に帰り、さっそく容器に入れてみました!ミニサイズのドライフラワーは合うものがなかったので、応急処置としてジャムの瓶に入れました。んんんーー、結んで逆さまにして吊るそかな?

さっそく部屋中に飾りました。気分が上がりますねぇぇ〜!!!! プレゼントにもいいなぁ。また行きたくなっちゃいました!っていうか、確実に近いうちにまた行くー!!

 

こんな感じで「女将便り」はいつも女将さんと実際に現地へ行って、本気で楽しめたり、美味しかったりして、テンションが上がるお店を紹介しています♪

今回もまた、間違いなくお客さまに喜んでいただける内容になるでしょう〜!早くお便りをお届けしたいなぁ!