年内納品の販促物がたくさんあって、ヒヤヒヤしていましたが、無事着々と校了を迎えています。ギリギリだけどなんとかなりそうでよかった〜。

 

メールの返信など滞っていてやばいので、今日は集中してやるぞーー!!!!! 年賀状は……未だ買ってすらいないぃぃーー!!!!!

ということで、お正月も仕事ちょこちょこやりながら過ごす感じですが、完全連休モードに入らない方が失速せず、これはこれでいいのかも!

 

さーて、今年も残すところ2日となりました。私にとって2021年はとても意味のある大事な一年でした。

あっという間に過ぎてしまった日々でしたが、その中で失敗も後悔も反省もたくさんあったし、学んだことや得たもの気付けた大切なものもたくさんありました。

 

その一つ一つを忘れずに、次の一年に繋げていくぞ!来年はさらにいい一年にするのだ〜!