だいぶ前だけど、新潟に行った時にお土産コーナーで忘れられないパッケージに出逢いました。それがコチラ!

ごはんのお供的な感じだと思うんですが、男性3人がご飯を食べているパッケージで中身が大きく載っているわけではないのに、なんだかめっちゃ美味しそうじゃないですか〜!?

 

「今日もごはんがうまい !!」の一言も最高ですね〜!

ちなみに中はこんな感じらしいです。地元の相撲部が開発したもので、売上の一部は部活動費として寄付されるみたい!

他にもカレーがあって、こちらも思わず3度見しちゃうパッケージでした!

お土産品って似た感じのパッケージが多いですが、個性が溢れ出していてすごく良かった!今度はお土産として購入してみようと思いまーす!