春・春・春が来た〜!最近ぽかぽかで嬉しいですよね!

こんな季節の変わり目には、封筒やお手紙などちょっとした部分に季節感を取り入れてみると、相手の「!!!」も大きくなりますよ♪

イラストが難しければ、春らしさを感じるマスキングテープを使ってみるのもおすすめ!無地のハガキでも一気に春らしさ満開に!

請求書などを発送する際にも、切手シールを春らしいものにしてみるだけでも印象が変わります!

 

今だったら、竹久夢二さんの花モチーフの切手シールがめちゃくちゃ可愛いので、ぜひぜひチェックしてみてください〜。

 

日中はぽかぽか暑いくらいですが、夜はちょっと冷えるので、洋服選びが大変ですね。身体冷やさないようにしましょうね〜!