日曜日の超プライベートネタ。昨日入籍しました!!

 

これから先の人生のパートナーになったのは、7歳年上の圭ちゃん。先日、紹介した方に「まっすーより年下?」と聞かれて涙が溢れました。笑

 

母に紹介した時の第一声は「次の被害者ね…」みたいなことを言っていました。まじでやめて!笑笑笑

 

そんな圭ちゃんですが、手料理を美味しい美味しいってモリモリ食べてくれるし、私が忙しい時には釣ってきた魚でアクアパッツァとパスタを作ってくれる、できる男。

 

 

それから、うまくいかないことがあったときに、チームとして力を合わせて前に進もう!ってお互い考えられるところがいいところかな。

 

仕事だけでなく、プライベートも幸せいっぱいでこそ、真の「たのしごと」につながると思うから、これからすごはんはぐんぐんパワーアップしていける!はず!

 

そんなこんなで、これからもすごはんと増澤美沙緒と時々圭ちゃんを、よろしくお願いいたします。