親友とビュッフェに行って、お皿いっぱいに明太子のクリームスパゲティとウインナーの入ったナポリタンとマンゴスチンとココナッツアイスをのせて、テンションMAXで「いざ食べよう!」という時に、目が覚めた朝でした。笑

ええー、夢だったのーー!?!? せっかくならあと10分遅く起きて、お皿の上の料理を全部味わいたかった〜!! マンゴスチ〜ン!ココナッツアイス〜!

 

ちなみに、夢占いで調べたら、バイキングはチャンスが舞い込む運気アップの吉夢らしい。

夢を覚えていると、ついつい夢占いを検索しちゃうんですが、アレってどんな細かいシチュエーションでも網羅されているからすごいですよね〜!!

 

そんなこんなで、夢にまで登場するほど仲のいい親友が、先日入籍祝いにお花を贈ってくれました。

 

連れて行ってくれたのが、地元にあるおしゃれなお花屋さんなんですが、そこで「彼女をイメージして花束をつくってください」とお願いしてくれて、私らしい花束をプレゼントしてくれたんです!

私が「繊細で優しくて美しいお花をお願いします〜」と言うと、友達が「棘のあるお花でお願いします〜」と冗談を言い合うと、店主さんは笑顔で「なんとなくわかりました〜」と笑顔に。

 

待っている間、店内のワンコを催眠術にかけながら「どんなお花をチョイスしてくれるんだろう♪」とわくわくどきどき!

完成したのがこちら!元気で繊細で、時々棘もあって、一味も二味も変わっていて、私にピッタリ〜!とまた盛り上がりました♪

こんな贈り物は初めてだったので感激しました!私のことをよく知っている親友だからこそ、めちゃくちゃ嬉しい贈り物でした〜!

夫・圭ちゃんはお引っ越しがラストスパートで、一緒に暮らせるまであともう少しなんですが、テーブルの上を毎日大きくて綺麗な花たちが彩ってくれているおかげで心も満たされています♪

 

あぁーーなんて完璧な美しさなんでしょう。このままこの美しさを永久に保存したいけど、散ってしまう儚さも尊くて、時間の限り眺めてしまいます。

私のためにいろいろと考えてくれた親友に感謝です!ありがとう〜!!