実家の母が大ファンの長妻玲央くんが所属しているグループ「7ORDER」のメンバー、美勇人(みゅうと)くんと真田(さなぴー)くんが、先日源泉舘さんで一日お手伝いをしたんです♪ ホント凄すぎるーー!!!!!

https://twitter.com/gensen1126/status/1505137029658853376

もう4年くらい前かな?滅多に諏訪圏内から出ない母が、源泉舘3姉妹に連れ出してもらって、人生初の7ORDERのライブに行ったんですよ〜。その時買ったグッズはもちろん母の宝物!

 

ライブで観に行くくらい大好きなグループのメンバーが自分の旅館に来てお手伝いをするって、一体どんな感じなんだろう〜?!アイドル大好きな友達は「ヲタクの夢だよーー!」と大興奮していました。笑

 

もちろん母はオンエアされた番組をバッチリ見たそうで、私も今度実家に帰ったら見せてもらう予定です♪ めっちゃ楽しみ〜!

 

さてさて、そんなHOTな源泉舘さんから「アクスタ(アクリルスタンド)を作りたいからイラスト描いて〜」と言われたのが先月のこと。なんと、こんな可愛く大変身しちゃいました!

しかも、まっす〜のアクスタまで一緒につくってくれました〜!!!!! 嬉涙

めっちゃかわええ〜!ちょうど源泉舘さんに泊まりに来ていたので、和な空間で撮影会をしました♪

これからいろんなところに連れて行って写真撮ろ〜っと♪ オリジナルグッズってやっぱり上がりますね〜!源泉舘さん、ありがとうございます!