お出かけ中にお腹が空いたので、大好きなふかふかぱんさんへ吸い込まれました〜!

笑っちゃったんですが、この日お昼にカレーを食べたばっかりだったのに、目の前に揚げたてのカレーパンが登場した途端、トレーに乗せていました!

しかも隣を見たら、夫も当たり前みたいな顔してカレーパンをトレーに乗せてましたー!笑

 

揚げたて熱々のカレーパンを家まで我慢できるはずもなく、駐車場でかぶりついたんですが、めちゃ美味しいぃぃーー!!!!!  具沢山だし最高です!

 

「家まで待ちきれな〜い!駐車場でかぶりつくお客さま多数!!」こんなキャッチコピーも面白いですね!実際ふかふかぱんさんの駐車場の車ではみんなパンにかぶりついていますから。笑

 

そうそう、最近ふかふかぱんさんではカラフルなPOPから、黒POPに変わりました!店内が引き締まってカッコよくなりましたが、これまでの親しみやすさは変わらずなのは、やっぱりこの可愛いイラストが入っているからですね〜♪

POPの色が黒で統一されてシンプルになった分、パンが引き立っていい感じでした!

 

さてさて、今回初めて食べたレモンのデニッシュがすごく美味しかったので、こちらの写真を使って、黒POPをつくってみました!

食べた瞬間にレモンのジューシーさと酸っぱさに衝撃を受けたので、キャッチコピーにしました。

写真は見切れるように貼って、目立つようにしました。キャッチコピーの下のラインもレモンカラーにすることで、統一感を出しています。

 

レモンのデニッシュ、これから暑くなったらますます食べたくなっちゃうだろうなぁ♪ 明日はこれまた絶品だったいちごパイのPOPを紹介しますね!お楽しみに〜☆