G.Wはがっつり休日を満喫してリフレッシュしてきました。

母の日のお祝い、実家の手伝い、姪っ子との戯れ、友達とのお茶会などなど、予定詰め詰めで楽しんできましたよ〜。

 

笑っちゃったんですが、母が庭の雑草をハサミで除去しながら「これやると三日くらい筋肉痛になるんだよ!」と言っていたので、「これだけで筋肉痛!? 普段運動しないからだよ!私に貸して!」と30分くらい手伝ったところ・・・

 

コーヒーカップが持てないくらい手がプルプルと震えて、本当に2日間筋肉痛で腕が痛くなりました。笑

そんなこんなで月曜から120%の集中力で社会復帰できるように、今日は明日からの準備など、ゆるく仕事をスタートする予定。

 

あと、だいぶ外食三昧で体も胃腸も重くなってしまったので、健康生活も始めるぞーー!