おかげさまで、『売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』の増刷が決まりました!

これで34刷・48,000部の発行になります。5万部までもうちょっとだぁ♪

 

既に4万人以上の人がこの本を手にしてくれているなんて全然想像がつかないけど、全国各地の知人から「近所のお店でまっすーのPOPを見つけたよ!」「友達も本を持っていたよ!」などと声をかけてもらうと、あ〜、本当にいろんな人が買ってくれているんだなぁ、と実感します。

 

今リンクを貼るためにAmazonのページを開いたら、レビューがちょうど200件になっていました!

 

励みになるものがたくさんで、嬉しい気持ちで読ませていただきました♪ レビューを書くにも時間がかかりますからね〜。本当に有難いです!

 

一冊の本から、こんなにもたくさんのご縁が生まれているんだよなぁ。そう考えたら、次の一冊の励みになります!よっしゃーー!がんばるのだーー!!