日曜日なのでゆるっと買って良かったもの紹介します♪

 

10年愛用した3000円のシュレッダー(左)が壊れたので、今度は奮発して1万円のもの(右)を買ってみたら爆速!しかも、ゴミ箱の容量もたっぷりだしビニールかけられるし超ラク!

 

ちょっとしか使わないなら10年も元気に活躍してくれた3000円で十分だけど、ある程度使うなら絶対に大きい方がいいわ〜、と実感。断裁の様子が気持ちよくて、シュレッダーにかけられるものはないか探しちゃいました。

 

それから、MacBook Airは1週間以上使っていますが、今のところ特に問題はないし、キーボードのタッチがすごく気持ちがよくて、もうこれしか使っていません。

バッテリーの持ちももいいので、これなら毎回外出するたびに充電器持ち歩かなくても大丈夫そう!本当、いいタイミングで買い替えることができてよかった!

 

続いて、先日のブログでも紹介しましたが、iPadで販促物づくりのためのあれこれ。かなり描きやすくなって調子がよくなったので、おすすめです!

iPadにペーパーライクフィルム & Apple Pencil先っちょカスタマイズしてみたら

 

そして、久々の一人焼肉!大好物の牛タンを思う存分食べました。

肉を食べると元気になりますね〜!

一人焼肉のときはカルビなどに浮気するよりタンのみひたすら食べた方がいいな、と学びました。カルビは2枚で限界だぁ!涙

 

ということで、最近何買ったんだろ?と見返してみたんですが、悲しいかなお仕事グッズと一人焼肉だけでした〜!