本日は第2回目の締め切り。先週は図表制作に追われました〜。

 

めっちゃくちゃ楽しいんですけどね、1枚のイラストを描くのに1〜2時間ほどかかるものを、次々と描き続けるので、夜には人相変わるくらいかな〜り疲れました。

 

なので、日曜はモニターではなく大自然を感じに家を飛び出し、思い切りご褒美Dayを過ごしちゃいました!

この時期のご褒美といえばやっぱりコレでしょ!

相変わらずの試食量!今回は実家にも送りました。

とどめの糖分!スタバの限定フラペチーノはマロン+カシス。大人味でした!

夫婦で出かけられたのが久々だったので、お互いいいリフレッシュになりました。

 

さぁ、今日からは現実に戻るのだ!夕方までできる限り進めて、デザイナーさんへバトンタッチします。

 

最終締め切りは9/16なので、今週はラストスパート全力で取り組みまーーす!