〆切まで今日を入れて残り2日。寝てないし、モニター見すぎだし、顔面はこんな感じです。笑

明日は余裕を持ってゴールできるように、今日はできる限りのところまで進めたい!

 

前作のPOP本は、今読んでも「よくつくってあるなー」って自信が持てる一冊。今つくっている本も、妥協せずにそういう一冊にするんだ!だから本気の本気の本気で頑張る!!

 

止まっている暇はないのだ!やるぞやるぞやるぞーー!!そして、金曜の夜は思いっっっっっきり寝る!!

 

そして土曜は昼頃起きてソファに座ってぶどうを食べながらNetflixを見て、夜はお風呂に1時間くらいゆっくり浸かるのだ!!

 

あとちょっと!あと2日!がんばりまっす〜!