本日最終〆切です!顔面がもう限界突破!!笑笑笑

そんなこんなで顔面を犠牲にしただけあって、92%は完了しました♪

 

今日は巻頭カラーページを仕上げて、無事フィニッシュ!の予定です。夜までには編集の戸井田さんにパスできるかな。あ〜〜〜ついにここまで来れたぁぁーーー。

 

昨日はひたすら販促物を作成して、撮影して、原稿を書いて・・と慌ただしく作業していたし、夫は朝早く出勤してそのまま夜勤で帰宅せずだったので、気づいたら終日声を発していませんでした。

 

今日を終えてデザイナーさんから校正があがってくるまでの間は、人間らしい生活を送って、顔面も元に戻したいと思います。

 

さーーーて、本日ラスト!

がんばっちゃいまーーーす!!