おわりましたーーー!朝はたぶん起きることができないと思うので、夜のうちにブログ更新しています。眠〜い!! けど気分はサイコーー!!!!!

原稿と図表すべて完了して、編集・戸井田さんにバトンタッチ!

 

次のバトン(校正)がまわってくるまでの間は余裕ができるので、私はとにかく眠ります !!!! 目が覚めるまで泥のように寝てやるーー!そして元気が出たら、ガチガチになった身体のケアもしよう!

 

今回の作業であまりにiPadを酷使しすぎて、Apple Pencilの先っちょがダメになりました。過去に失くしたと勘違いして、Apple Pencilを2本買っておいて本当によかった!

Apple Pencilを失くすの巻〜。高すぎる代償と今後の対策

 

今、ふと気になって「しいたけ占い」を見てみました。これ、月ごとのアドバイスがあるので、ブックマーク登録していてたまーに見るんですよ。私的には、なんでこんなに当たってるのーってくらい当たっているので、みなさんも自分の星座を見てみて〜!⇒しいたけ占い

 

山羊座の先月は「計画性スキルの発動。」で、計画性を持って原稿を仕上げました。そして、今月はスペシャルラッキー月らしいので、思い切り「やっちまおうぜ!」な月を送りたいと思います!

 

さて、この週末はゆっくり休みつつ、止まっていた他の仕事も少しずつ手をつけていこう。あ〜、本当によかったぁーーー!!