秋だもの?気づいたら身のまわりのものがカーキ色になっていました。

お気に入りはアップルウォッチのバンド。カーキ色が欲しくて探したら、クーポン使って1500円のものをAmazonで見つけて、試しに買ってみました。⇒こちらです! (現在カーキなし…)

わかりやすいように、写真はiPhoneのデフォルトカメラで撮影したまま調整なしの状態です。

 

純正だと6800円とお高めなので、気軽には買えません。使い心地はやっぱり違うのかしら?と不安でしたが、使ってみたら純正とほぼ使い心地変わりなく、届いてからもうずっとこのバンドをしています。

 

違いといえば、バンドを固定するピンが純正は一箇所ですが、こちらは二箇所あるくらいですね。3回つければ慣れるのでまったく問題なし!

それから、今回このマットな黒のフレームも買ってみました。1,500円とお手頃価格。⇒こちらでーす

元々のフレームがステンレススチール製のシルバーなので、ちょっとイメチェンしてみようと思って試してみたんですが、思わぬいいことがありました。

 

これまで、サイドボタンを手首で押してしまって、人との会話中やセミナー中にもSiriが反応して「何を言っているのかわかりません」とSiriの音声が流れてしまうことが多々あったんです。

 

このフレームをつけたらサイドボタンがフレームの内側に隠れるので、誤って押してしまうことがなくなりました。

 

それにしても、1500円でバンドが買えるなんて嬉しすぎる!「グレージュ」も欲しくなっちゃった!お手頃だから洋服に合わせてバンドを変えられるのも楽しいですね♪

 

ということで、Apple Watchがマンネリ化している方は秋色を取り入れてみてはいかがでしょうか〜?

 

あ、バンド注文の際は、Apple Watch本体のサイズを確認してくださいね。裏面グルッと文字が書いてある中に「40MM」などサイズの記載があるのでご確認くださ〜い。