今日からはいよいよ本づくりの第2章、「校正」がスタートします。

執筆期間よりも校正期間の方が忙しく、とにかく時間とのたたかいなので、気持ちを引き締めて頑張ります!! この恐怖の日々を経験してきただけに、今から結構緊張してます…!!

 

ちょっとでも校正に時間を使えるように、昨夜はご飯を大量に炊いて、カレーを鍋一杯つくっておきました。美味しさを求めて毎回いろいろ実験するんですが、今回はチャイ用のスパイスを入れたら美味しくできました♪

 

ということで、カレー食べながら頑張りまーす!!

 

校正期間の2週間、どんな作業をしているのか、お肌や生活の荒れっぷりなどもブログでお伝えしていく!? ので、見守っていてくださいね〜♪笑

 

よっしゃーー頑張るぞーー!!!!!