朝から車にPOPグッズをたくさん積んで、河口湖へ!今回、は午前の部・午後の部と2回POPセミナーを開催させていただきました♪

 

午前の部一番乗りの女性は、「昨年のPOPセミナーに参加したまわりのみんなから、楽しいセミナーだったよ!と聞いて、参加したくて一年待ったんです〜!」と熱く語ってくれました!

もう、セミナー前からそんなこと言ってもらえたら嬉しすぎるし、私もセミナーでお伝えするのが楽しみすぎるぅぅ!!

 

みなさんセミナーが始まるまでの間、熱心にPOP見本コーナーを見学したり写真に撮ってくれていて、もうすでに熱意がビシビシ伝わってきます!

 

そんなセミナーでみなさんが作成したPOPはこちら!

なんだろう?思わず気になって、読んで、欲しくなる!そんなPOPがたくさん並びました!

 

「どんな伝え方をしたらいいかな〜?」と参加者さんから質問をいただいたので、私もPOPを作成してみました♪

同じ商品でも、魅力の数だけいろんな角度から発信することができるので、楽しいですよね〜!

 

さあ、前半の部を無事終えて、お昼ごはんに釜飯をいただいて、後半の部もがんばりま〜〜す!(後編へ続く♪)