先日ちょこっとお知らせしていましたが、新刊発売記念イベントということで、めいわんポップのサイトから対象商品をご購入いただいた方にスペシャルな特典があります!

「これから本を注文しようと思っていたよ〜!」という方は、ぜひ上のバナーをクリックして詳細をチェックしてくださいね♪

 

特典2の「ポケットサイズの気づきメモ」ですが、持ち歩くだけで元気になれる、かわいいメモ帳です!

 

本の中で「日頃の気づきはポケットサイズのネタ帳に!」ということお伝えしているのですが、これはまさに気づきをササッと書き込めるメモ帳なんです!

 

現在作成中なので、完成したら私も活用して、その様子をブログやSNSでみなさんに共有していきたいなぁ〜なんて考えています♪

 

この他、気づきメモをGetした方との気づきシェア会をしても楽しそう!明和産業産と一緒に今後の楽しい企画を考えていくので、まずはめいわんポップのサイトをチェックしてみてくださいね!