お正月のゆるブロで失礼いたします。

 

昨日は新年一発目から、ブログの投稿ボタンを押し忘れて更新されず……という痛恨のミス!! 今年も年中無休で更新していくので、ぜひ覗きに来てくださいね〜!

 

いやぁ〜、お正月はいいですね!SNSを見ると、家族の笑顔やご馳走、綺麗な景色が溢れていて幸せな気分になります!

 

我が家では、夫が仕事から帰宅して玄関を開けた瞬間に、スピーカーから「春の海」を流してお出迎え。今年は洋風おせちをお取り寄せしてみました。

お昼から日本酒と白ワインをたらふく飲めるってサイコー!おせち美味しかった〜!

 

食後に夜勤明けの夫が「30分だけ寝る」と言って寝室に入ったので、「むむ!これは3時間は起きないパターン」と、書斎に籠って一人合宿スタート!

 

この一年で確実にやることリストを書き出して、スッキリ♪ スッキリ♪

3時間経ったので夫を起こしたら、スーパーに食材を買い出しに行って、特製ハンバーガーを作ってくれました!

具が多すぎてトマト入りきらず!笑

 

それから無地の年賀状を探し求めてコンビニをたくさんまわって、ようやくGet!(もっと早く買えばいいのに…)年賀状はこの三が日でゆっくり手書きをして送ります。

 

そんなマイペースだけど、HappyなNew Year初日でした♪