青空の下社へ初詣に行ってきました。初詣は地元の親友と行くのが毎年の定番。干支のおまもりを毎年買うんだけど、今年は早々に売り切れちゃったみたい!残念〜。

諏訪大社の神様に、半年前にここで挙式をさせていただいたのに、よくケンカをすることをお詫びして、仲良く過ごせる時間を増やします、とお伝えしてきました…笑

 

その後、親友の推しラーへ。ここ、めちゃくちゃ美味しかった!サービスキムチも美味しかったし、近くにあったら2週間に1度は通っちゃうだろなぁ。近々また行きたし!

そして、これまた親友の推しスイーツを食べに茅野市へ!ここも絶品で、幸せなひとときを過ごしました。

その後、私たちが向かったのはスタバ。集中席に隣に並んで、親友は翌日の仕事の準備と読書。私は仕事の制作タイム。

 

私が親友との時間が好きなのは、こうやってプライベートと仕事を一緒に楽しめるから。

「初詣とご飯行こー」としか約束をしていなかったのに、お互い本や仕事道具を持参して、心とお腹を満たしたら自然と仕事モードスタートしちゃうところが最高!ここ最近で一番集中できた時間でした。

 

これもやっぱり、お互い仕事を愛しているし、楽しいからだろうな♪ さーて、今日は予定満載!連休前にやることやるぞーー!