昨年末、我が家に届いた「ふじい新聞」。北海道倶知安のお菓子屋さん「お菓子のふじい」さんからいただいちゃいました〜!

新聞を継続発行していることもすごいんですが、毎回中身の濃さにビックリします。今回はスタッフさんみんなで生産者さんを訪問し、取材して記事にしていました!

ヴィーガン対応スイーツの開発など、ふじいさんの辞書には「現状維持」なんて言葉がないくらい、次々と新しいことにチャレンジしているんです。

そしてー、なんとなんと!今回はふじい新聞に、本の広告を載せていただきましたーーー!!!!

しかも、その上のコラムには、人気キャラのソフ子ちゃんと本の写真&記事まで!(嬉涙)

2023年はかわいいソフ子ちゃんカレンダーと共に充実した毎日にしまーす♪

そうそう、これめちゃくちゃよくないですか!?ありそうでなかったグルテンフリーのお菓子ギフト!しかもふじいさんの強み、和・洋菓子ともにグルテンフリーを揃えているのは嬉しいですね。

今年もふじいさんの取り組みに目が離せません!