先日こんな記事を書いてみたところ、さっそく「電動歯ブラシデビューしたよ!」という声が!

殿堂入り!後悔ゼロ!買って本当によかった家電を大紹介!

自分の紹介した物に興味を持ってもらえるって嬉しい〜!!

 

そもそもなんでこんな記事を書こうと思ったかというと、私がこういう記事が好きだから!よくいろんな人の「買ってよかったもの」とか「これおすすめ」的な記事を見て参考にしたり、妄想を膨らませたりしています。

でも、当然ですが、見ず知らずの人の記事よりも、知っている人の記事の方がずっと興味深いもの!

 

料理が好きな人、趣味が充実している人、効率重視の人、コスパ命の人・・いろんな知り合いの「推し」を知りた〜い!!

 

家電だけじゃなく、「私が選ぶ!かっこいい推し“城”」とか「推し“美術館”」、「推し“マンガ”」などでもいいですね♪

 

マニアックな記事も見ていて面白いので、こんなこと書いて興味あるの?と思わずぜひあなたの推し〇〇を教えてくださ〜い!