最近のお気に入りアプリはこちら!

⇒ スケジュール管理 やることリスト ToDo 縦型カレンダー

ToDoリストのアプリなんですが、シンプルで見やすいし使いやすい!こういう毎日使う系ってやっぱりシンプルが一番!

何よりお気に入りなのは、iPhoneのホーム画面にウィジェットとして表示させることができるので、わざわざアプリを起動しなくても、今日やるべきことが見えちゃう!

スマホを開くとどうしても集中力が途切れちゃうんですが、これなら真っ先にToDoが目に入るので、「早くやらなきゃ!」とすべきことをサクサク進められていい感じ!⇒ ウィジェットの編集方法はこちら

 

ついでに、最近のお気に入り待受はiPhoneデフォルトの「絵文字」シリーズです!めっちゃかわいくて見るたびにほっこりしちゃう♪

ホーム画面って自分が一番使うものが見えるから、公開するのはなんだかちょっと恥ずかしいですね。いろんな人のホーム画面も見てみたいなぁ〜。笑

 

これ最強っていうお気に入りアプリがあれば、ぜひ教えてくださ〜い!