USENさんの開業支援サイト「canaeru(カナエル)」の飲食店開業セミナーでオンラインPOP講座を開催します!

日程は、2023/03/30(木)14:00~16:00、オンラインなのでどこからでも受講可能ですよ〜!な、なんと無料です!!

 

飲食店の手書きPOPだけでなく、チラシやメニューづくりにも活かせる内容になっているので、ぜひ興味のある方はチェックしてみてくださいね!

 

飲食店でやるべき販促はいろいろありますが、すぐに実践でき、即反応・結果につながるPOPは、ハッキリ言ってやらなきゃ損!

 

魅力が伝われば「欲しい」は生まれます!注文して欲しいメニューは自分で決められるんです。そのために、何を伝えるべきか、このセミナーにご参加いただければ、きっとそのヒントが得られるはず♪

 

それにしても、「USENといえば店舗のBGMというイメージ!」と思っていたのですが、店舗開業サポートも行なっているとは、今回初めて知りました。

 

Webサイトはコラムも充実していて、飲食店や開業予定者に限らず、私のような個人事業主にも役立つ記事がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてくださいね〜。

 開業・経営に関する記事