京都のなかむら整体院の中村さんがiPadで販促物づくり講座に参加してくれたのは、昨年12月のこと。

 

講座のためにiPadやタッチペンを購入した中村さんは、講座後にはPOPやポスターなど、サロンの掲示物にはもちろん、インスタなどにも上手に活用されていました!

 

それから4ヶ月経った先日、今度はiPadで動くPOPをつくろう講座に来てくれました〜!

 

個人的に、動くPOP講座が大好き!まずは文字や簡単なイラストを動かしながら仕組みを理解していきます。

だんだん高度(と言いつつめっちゃ簡単!)な動きをマスターしていきます!

あとは、どんな動きをつけてみたいのか?何をどのように伝えたいのか?など、お話を伺いながら、やりたいことに応じてレッスン♪

 

中村さんからすばらしいアイデアが飛び出して、今後の販促がめちゃくちゃ楽しみになりました!

 

そんなこんなで、個人レッスン毎月5枠限定でやっていまーす♪ 気軽にどうぞ!

すごはんスケジュール