先日、久々の茨城県へ行き、つくばの学習塾「未来創造塾」さんのチラシをお手伝いさせていただきました。

私がお手伝いし始めた頃は4校でしたが、あっという間に7校まで増え、地域でも圧倒的人気を誇っています!

 

通われている生徒さんや保護者の方からも熱い声が集まっているので、チラシにも掲載することに。

実際のお声を掲載することで、通塾前の親御さんにもイメージしてもらいやすくなりますね♪

 

今回は、この他にも塾の先生たちの名札や、校内の楽しい掲示物をたくさんつくりました♪

前回の装飾も教室にすっかり馴染んでいて、すごくよかった!先生の似顔絵マグネットを気に入って持ち帰る生徒さんもいるくらい大好評だったんです!

学習塾の教室を明るく楽しく装飾しました!

また次回訪問が楽しみだな♪