食べログさんのYouTube『飲食店のための食べログチャンネル』に登場したよ!とご報告しましたが、たくさんアクセスいただきありがとうございまーーす!

 

食べログチャンネルのスタッフさんたちも喜んでくれました♪ということで、昨夜21時に続編がアップされましたので、ぜひこちらご覧くださーい!⇒ 続編はこちら

 

近日中にとあるお仕事で動画撮影を控えているので、いろんなユーチューバーさんを見て、素敵ポイントを真似させていただこうと思います!勉強勉強〜!

これまで地元テレビの生放送、ラジオの生放送や収録などいろいろ経験させていただきましたが、15年前の自分には考えられなかった世界です。

 

でもブログをきかっけに未知の世界のドアが開けて、さまざまな出逢いや経験、チャンスに、現在進行形で恵まれています!

 

たったこれだけ。SNSなんて放置でヤバヤバですが、唯一ブログだけを続けてきたことで、こんなにたくさんに方に出逢えるなんて!

 

人生がこんなに面白くなるなんて!自分の世界の扉は自分の手で開くべし!ですね!!

扉はあちこちにある!

別にブログじゃなくてもいいと思います。得手不得手があるので、やってみなければわからないから、いろいろ手を出しもいいと思うので、自分にピッタリくるものを見つけてみてください!

 

さてさて、今日から6月ですね!出張なども増えてきたので、ジムに行ける日は優先して体力強化するぞ〜!!

昨年12月に「2023年に実現させること」というテーマで手帳に書いた13項目中、7個実現できました!残りも達成できるように、種まき始めよう〜っと♪