11/18に、東京日本橋で名刺セミナーを開催します!

セミナー開催情報

「名刺セミナー」って言っても、かっちょいい名刺をつくるのが目的ではありません。自分の強みって何だろう?お客さんはウチのどこが好きなんだろう?と深堀していって、自社の魅力の棚卸しをしていきます。

 

それらを基に、キャッチコピーをつくったり、お客さんに伝わりやすくするためのメッセージをつくったりします。さらにさらに、プロカメラマンによる名刺やいろんな販促物に使える写真を撮影したり、プロデザイナーと直接デザインのやり取りをすることができるんです。

 

セミナー後には、あなたのお店の魅力を伝えるためにデザインされた名刺が完成!実際に印刷された名刺が届きます!

 

しかも・・・

 

今回の参加人数がかなーーり少ないので、自社の方向性や販促物づくりなどなどなど、なんでも相談し放題状態です。こんな機会は滅多にないので、スタッフ一同いつも以上にサービス精神旺盛の濃厚セミナーにしていこうと考えています!!

 

「11月18日、参加してみようかな♪」と思った方は、下のイラストをクリックしてくださいね!

名刺

セミナーに参加される方も、されない方も、ぜひ今の名刺を見直してみてください!「この一枚でちゃんと自分の魅力は伝わるか?」「単なる連絡先交換カードになっていないか?」名刺が変われば、いつもの仕事が変わりますよ♪

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん