北海道倶知安(くっちゃん)町のお菓子のふじいさんから、こんな楽しい新聞が届きました!

IMG_1261

その名も「ふじい新聞」!さすがはふじいさん。本当に細かい部分までよくつくり込まれていて、「絶対楽しみながらつくったな〜」っていうのが伝わってきます。

 

それから、先日松山で開催したチラシセミナーを受講されたスリムインジュエルさんから「手書きチラシが完成したよー」の声が届きました。

12033823_1504648439852622_713570617_n

12048669_1504648446519288_1344688918_n

顔が見えるし、不安もしっかり解決していますね!先日のセミナーの内容をしっかり生かしてくれて嬉しい!楽しみながら作成したそうですが、それもよく伝わってきますよね。

 

自分が思っている以上に、相手(お客さん)には気持ちが伝わるもの。

 

業者に丸投げ、楽しんでつくっていない、押し売りする気満々・・こういう行動はすぐに見抜かれてしまいます。でも、ふじいさんやスリムインジュエルさんのような「楽しみながら考えたもの」もお客さんにはバッチリ伝わります!

 

つまらなそうなお店より、楽しそうなお店に行きたいと思うのは当然ですよね!

 

今、そういう行動ができていなくても、苦手意識満載でも大丈夫!「あ、これやってみたい!」「私にもできそう!」「ワクワクしてきた!」そんな「たのしごと」のキッカケは、10月6日に大量にプレゼントします!

tm詳細は上の画像をクリック★

 

いつものセミナーとは違って、この日限定でお伝えしたいことがいっぱいあります☆10月6日まだまだ募集中!ぜひ日本橋でお会いしましょう!

 

この本が、たくさんの方のお役にたてますように・・☆ ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん