商売繁盛セミナーの仕掛人・ごとーさんが放し飼いされている会社のラクーンさんが東証一部上場!! ということで、かっちょいい写真がアップされていました!

スクリーンショット 2016-03-29 22.38.43

http://www.raccoon.ne.jp/

 

皆さま個性的な魅力を放ちながらも一体感があって、ラクーンさんらしさが出ている素敵な写真!一番右のごとーさんもカッコイイ!それ一枚で印象をガッチリ伝えるから、写真って大事ですよねー。

 

例えば、名刺の写真を動きのあるものにしてみると、だいぶ印象が変わります。あ、ちなみに私の名刺(中面)です↓

スクリーンショット 2016-03-29 22.54.29

普通に堅い姿勢よりも、明るく楽しい雰囲気が伝わりますよね。初対面でうまくお話できなかったとしても、楽しげで印象的な写真入りの名刺が相手の手元に残れば、なかなか忘れられません。

 

どうしても、自分の写真が入ると恥ずかしくなってしまい、小さく小さく入れてしまいがちですが、勇気を出してポーズをとった写真を大きく入れてみましょう。かな〜りいい感じになりますから!

 

4月5日開催の商売繁盛セミナー・名刺づくり講座では、カメラマンがあなたの魅力を127%引き出す素敵な写真を撮って、デザイナーさんが素敵な名刺に仕上てくれますよ〜。少人数制のセミナーなので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!⇒ 名刺セミナー詳細

 

4月5日は、私もどさくさに紛れて、新しいプロフィール写真を撮ってもらっちゃおーっと!うふふ♪