先日ラクーンごとーさんプロデュースの商売繁盛セミナーで開催した「すごい名刺づくり講座」の後日談。

15036636_366723310329904_6688275291563739976_n

毎月おなじみのラブレター(ご請求書入り…笑)をごとーさんに贈ったところ・・・ごとーさんのFacebookにこんな投稿が!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-1-00-39

なんと、なんと、私のラブレターと、ごとーさんがセミナー参加者さんに贈ったラブレターが、ほぼ同じ内容なんですって!

 

はい、こちらがごとーさん作↓

15241231_1351718524879955_5161159024212460689_n

そして、こちらが私作↓

15219516_1351718594879948_5034097187263552397_n

すごい!本当だ〜!ごとーさんと一緒に、商売繁盛セミナーの誕生と成長に携わらさせてもらって早3年!同じ気持ちでセミナーづくりができているんだなーって、しみじみ考えて嬉しくなっちゃいました。

 

これからも、頑張る人、頑張るお店に愛情と販促ヒントをいっぱい注げる場でありたいなぁ☆

 

あ、こちらはおまけ♪

15268025_1351718264879981_3699598002241001810_n

「イヤイヤ期」を迎えた、ごとーさんの愛娘ちゃん。ぐんぐん成長し続ける彼女を描くのも、毎月の楽しみになっている私でした☆