大阪以外からも、香川、福岡、岡山、兵庫、愛知からも!嬉しいですね〜!

濃厚なチラシセミナーは回を重ねる度に新たな事例を取り入れて、より濃厚なセミナーに進化しております!来ていただいた方に少しでも気付きのお土産をお持ち帰りいただきたくて、どんどん増えていっちゃうんです〜。

 

たぶん受講される方はセミナー後にドッと疲れると思うけど、ひとつひとつ実践していただければ、きっと反応のいいものができるはず。

 

さて、さっそく今回のセミナーで皆さんが実践されたチラシを紹介しますね!

どのチラシも、「売りたい」じゃなくて「伝えたい」の気持ちがこもっていて、たかがチラシじゃないんですよね。こういう想いの詰まったこの一枚が、すごく愛おしいなぁ。

 

それから、前日のPOPセミナーもそうだったんだけど、「楽しみながらつくった」という感じがとてもよく伝わってきて、それを見る側も楽しく読めるんですよね。

イヤイヤつくった販促物、お客さんのことより自分たちのお店優先で買わそうとしているチラシは、パッと見でわかります。だから、これからも今日のような気持ちでつくっていってくださいね〜!

 

二日間、後藤さんの愛娘・ヤセミンさんのご機嫌参加を温かい目で見守ってくださった皆さま、ありがとうございます。

 

今日のブログがあなたの“たのしごと”のきっかけになりますように☆ポチッと応援よろしくお願いします!

すごはん