中標津の朝は、なんとも嬉しい朝食からスタート。

地元のお母さんたちによる朝食バイキングです!特製カレー、すじこ、鮭、ふき、私の大好きなものがいっぱいで、白米を何度もおかわりしました♪

私、鮭のこの脂っぽい部分が大好きなんです〜♡笑

嬉しいことに、定員オーバーでセミナースタート!

事業者さんから求職者さんまで、各々自由にPOPを書きましたよ〜♪ どれも素敵で、思わず笑顔になっちゃう!

セミナー終了50分後がフライトの時刻!ということで、余韻に浸る間もなく飛行機に飛び乗りました!

新千歳の乗り継ぎ時間に、ずっと気になっていたブラックサンダーのメロン味をゲットして、セミナー参加者さんからの差し入れをいただきました!ようやく中標津の余韻に浸れたひとときでした♪

そして、なぜか羽田から東京駅までの乗り換えミスをして、京急蒲田から蒲田駅まで汗だくで歩き、甲府へ向かう特急に乗れました。やっぱり関東は蒸し蒸し暑い!

まあ、北海道滞在中の5日間食べ過ぎたから、少しは運動しなくちゃね!本当に楽しい出張でした!札幌と中標津でお会いできた皆さま、ありがとうございました〜♪

 

さーーて、この週末は苦手な書類や伝票整理とデスクワークがんばるぞ〜!