考え事をしている女の子のイラストのイラストの描き方を紹介します!

輪郭が描けたら、ど真ん中にペコっと鼻を描いたら、口→目という順番で描くとバランスが取りやすくなります。

 

まずは、口にっこり、目はつむらせてみると、楽しい考え事をしている女の子になります。

この状態で目を「><」にしてみると、もっと楽しい考え事になりますよ♪

口からベロを出して、目を二重線にしてみると、美味しい想像をしている食いしん坊フェイスに♪

口角を下げ、目と眉毛を下げてみると、悩んでいる表情になりました。

口元に線を入れ、眉毛を上げてみれば、怒った顔に。

口からよだれを垂らして、目を横に一本線にすれば、うたた寝中〜。

歯を出して笑いながら眉毛を上げればイタズラを考えている顔になりました。

表情は顔のパーツの組み合わせ次第!ノートに落書きしつつ、おもしろい考え事の表情を描いてみてくださいね♪

 

※画像はすべて「すごはん」の著作物なので、無断利用はしないでね☆