お土産にいただいたコーヒーがとっても面白い名前でした!

こちら、「Get! 50 coffee」というんですが、どういう意味かというと・・

700mlの水に一晩浸けておくだけで、本格的なレギュラーコーヒーが出来上がるので、これまでドリップに費やした時間が短縮でき、なんと年間50時間も節約できるんだそうです!

 

これなら忙しい朝でも美味しいコーヒーが楽しめますね!

こちらのコーヒーは、愛知県岡崎市の「樹の香(このか)」さんのコーヒーです♪ 同じ岡崎の竹内文具店さんのメモ帳を背景に、お仕事感を出してみました☆

こんな楽しいストーリーのある贈り物を選ぶセンス、真似したい!そして、遊び心のあるネーミングセンスも素敵すぎる!

 

 

コーヒーを飲む前から幸せな気持ちにさせてもらっちゃいました!