今日は日曜日なので、ゆるゆるネタで失礼します〜♪

 

って、そもそもなんで土日中心にゆるネタを発信するかというと、真面目な記事ばかりじゃ自分も読者さんも息が詰まってしまうので、たまにはゆるっとした話やプライベートな話をお伝えしようということが理由のひとつ。

 

理由のふたつ目は、私のブログは土日祝日はアクセス数が低くなるんです。ちなみに、一年間で一番アクセス数が低いのが年末年始!めちゃ低です!! 笑

だけど、年末年始や週末でも見てくれている人は、相当な「まっす〜マニア」の方だと、勝手にお見受けしております、ぐふふ♡笑

 

なので、そんな「まっす〜マニア」の方向けに、仕事以外の情報もお伝えしたいな〜、なんて思って、土日にゆるネタを発信しているということなのです。

私の理想のブログの記事構成は、読んだら役立つ情報がメイン。すごはんの想い、取り組みが時々。そして、プライベートネタが時々。てな感じです。あ、2月1日に北社市でそんなブログのセミナーをやるんだった!

 

たまのゆるネタブログをやってみると、これが実は結構楽しくブログを続けられる息抜きポイントになるので、毎日更新頑張っている方は、時々ゆるネタを挟んでみることをおすすめしま〜す♪

 

あ、今日はゆるネタのはずが、あまりゆるくないブログになっちゃった!笑

 


【 ご 連 絡 】海外旅行中のため2019年1月9日まで電話が通じません。お手数ですが、ご連絡はメール、このブログ内のお問い合わせフォーム、Facebookメッセンジャー、LINEでお願いしま〜す。この4つは朝晩確認します!!