おかげさまで『売れる!楽しい「手書きPOP」のつくり方』(同文舘出版)の増刷が決定!26刷目となりました。

編集担当の戸井田さんと感謝と喜びの花火の舞!

 

あと1000部の増刷で4万部発行になるそうで、発売から3年以上経った今も売上上位に居させてもらっているみたい。

 

これだけ売れる本は、「1万冊に1冊あるかどうか」と出版社さんから言っていただけました!ひょえぇ〜!!

 

日本だけでなく、先日はケアンズでご商売をされている方からも「愛読書」だとご連絡をいただきました♪ 改めてたくさんの方々に読まれていることを実感している毎日です!

 

これまたPOP本をきっかけに呼んでいただいた大分県の中津でも、きっと本を読んでくれているのであろう方の売り場を発見!

プライスカードが並ぶ店内で、一際楽しそうに目立っていました!

語りかけてくれる売り場。いいですね!

こちらは大阪の仲田さんが2016年のセミナーで書いてくれたPOPを活かしてくれていますね!仲田さんのPOPは可愛くて楽しくて、大好きな気持ちと魅力が伝わるから大人気なんです!

クロロフィル美顔教室さんの手書きPOPセミナー

ワクワク☆買いたくなるお店の雰囲気は販促物から生まれる!

本だけでなく、この本をきっかけに「すごはん」のことを知ってくれて、すごはんをきっかけに「たのしごたーず」の仲間たちのたのしごとが広まっていくって最高に幸せ!

 

ここまできたら、4万部といわず、5万部目指して頑張るぞーーーー!!!!!