パッケージマーケティングの第一人者、松浦さんと徳島でコラボセミナーをさせていただいたのが、2018年11月でした。

販促のお悩みスッキリ解決セミナー開催しました!

その際に、「ブログは超大事!」という話題で盛り上がり、また徳島でブログをテーマにしたセミナーができたらいいな、と考えていたら・・・

 

超行動的な松浦さんのおかげで、こんなに早く実現できることに!そして、デザイナーのみかりんをはじめとして、たくさんの方々のサポートあっての実現です!本当に、ありがとうございます!

 

本日お昼過ぎスタートのセミナーに参加してくださる方々が、ブログの凄さや可能性をビシビシ感じて、いても立ってもいられないくらい、「早くブログ書きたーい!」となって、将来的にそのブログが商売にめちゃくちゃ役立ってくれるように、セミナー会場で全力でお伝えします!!!!!

 

まずはお腹いっぱい「山かつ」さんのとんかつを食べてパワーチャージだっ!

そうそう、徳島といえば・・・大野海苔!徳島での知名度は100%らしい!

前回徳島でいただいたので食べてみたら、止まらない!止まらない!止まらなーい!タレがめちゃくちゃ染み込んでいて、味が濃い!この「照り」わかりますか!?

 

でも、唯一の欠点があって、これを空港で買って帰ろうと思うと、めっちゃかさばる!!笑

1パックだけだとあっという間になくなるし、かといって、いっぱい買おうと思ってもスーツケースにはどんなに頑張っても3個くらいしか入らない。。紙袋で手荷物を増やすか。この他にも「みまから」や「柚りっ子」も欲しいし、義母さんにスイートポテトも買って行きたい。うーーむ。。笑

 

セミナーで全力出し切ったあとは、大野海苔と手荷物との駆け引きも楽しみです!笑