船橋のららぽーとTOKYO-BAYさんで、POP研修を行ないました。毎年研修させてもらっていて、今年で6年目!

参加者さんからは、「勉強になった!お店のスタッフみんなに参加してもらいたい!」と嬉しいコメントもいただきました。

 

そうそう!ららぽーと研修といえば、こんなサイトもあるんですよ〜!(知っているあなたは、かなりのすごはん通!笑 )
3年B組ます八先生のサイト
LBT28ブラックボード選抜総選挙のサイト

 

セミナー後は、レジェンド・ペットエコさんを覗き見してきましたが、相変わらずHさん中心にみなさんPOPに気合いが入っていて、楽しくて親切な売り場でした〜!

こちらはまた改めて紹介しますね!

さてさて、ここ最近ずっと東京でセミナー続きだったので、久々に山梨に帰ることができました。旦那とお気に入りの中華へ。調子に乗って食べ過ぎました!

さて、今日は原稿締め切りラッシュと溜め込んだ苦手な書類アレコレに洗濯物。明日から始まる出張に備えまーす!